se-ra
http://81nangoku81.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月
2008-03-28 Fri 10:14
3月もあっという間に終わっていきますねー。

そんな中se-ra3は気持ちも新たに、携帯を変えました。
前のやつは2年以上使ってたやつで、愛着もあったけど、新しいのもなかなか良くてすでに愛着湧いてるよ。

海外に持ってけるみたいなので、機会があれば連れていこうと思ってる。

行きたいなーフランス。
ってことで、アドレスも一新、フランス語を入れてみました。春は何もかも新しくしたくなる季節だね

自分が春生まれだからかな?そうでもないか!

さてさてそんなわたしは、明日ライヴに行ってきます。ウルフルズさんのライヴです!
今までライヴは∞さんのが最初で最後なので、どんな刺激がもらえるか非常に楽しみです
同じ会場でも、舞台に立つ人によってムードはいくらでも変わりますから、それを、肌で、耳で、目で、心臓で、感じれたらなと思います。

んがしかし、未だに治らない右耳ー。自業自得とは言えども嫌な感じっす。
一日中誰かに指つっこまれてるみたいな感覚。
お願いはやく治ってー(`´)


昨日はとくばん、レンジャー更新、レコメンと、
∞さんづくし!
やっぱりワッハッハーの
「とぅっとぅーとぅとぅ♪」組のダンスが好き(笑)
足が可愛い♪
まあ最終的には全てが可愛いって思っちゃう盲目ですけどねぇ。

レンジャー更新、皆ブラックレンジャーの真似して書いてると思ったら本気で〆切間に合わなかったのね(笑)
たぶん、いま良いライヴを創るために頑張ってるとこだと思うので、って、
なんかプレッシャーかけすぎ?(笑)
でも、行かれる方は、
全力で楽しまそうとしてくれる思いを、全力で受け取って楽しんできて欲しいなぁて思います。
きっと素敵なライヴになると思うので!

レコメンで最後に安田さんからきたメール、
「ハンバグーはやめてくださいよ~
じゃあ、頑張ってねん♪
おやすみ~☆」
に、安田章大は女の子より女の子だと確信したse-ra 3でした。

ちゃんちゃん

スポンサーサイト

別窓 | eight∞ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はいそこの君 | 南国eighter復刻版 | 音の無い世界>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 南国eighter復刻版 |
copyright © 2006 南国eighter復刻版 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
