se-ra
http://81nangoku81.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
レコメン!
2008-01-11 Fri 01:07

きょうのレコメン!の秀隆←たぶん漢字こんなだはずね(笑)
くんが可愛いくて可愛いくて(^^)

そのあと最後に、仕事が休みなので夜更かししたいです!って素で言っちゃった横山さんも可愛いくて(笑)


うん、いい番組です、レコメン!(笑)


ところで、わたしのいとこも横山さん村上さんの弟ちゃんにしていただけないでしょうか?

身内なのにこんなこというのあれですが、
めっちゃかっこいいぞ(笑)

いま、中2かな?
そんぐらいの年齢なのに、
田辺誠一さんみたいな雰囲気があるのよ(@д@)

音楽もすきみたいだし、スポーツもできるみたいだし、
ジャニーズすすめようかな~。

スポンサーサイト

別窓 | eight∞ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<和音 | 南国eighter復刻版 | 2∞8>>
この記事のコメント
#6 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-11 Fri 02:56 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 南国eighter復刻版 |
copyright © 2006 南国eighter復刻版 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
