se-ra
http://81nangoku81.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっとあえたね、君の声だね
2007-10-19 Fri 18:43

(^^)


やっと届いた(笑)

イッツマイソーウル!!!!!!!!


曲最後の『2時間のまちぼうけ』あたり、
なぜかジーンときて泣きそうになった(笑)

ぐっときたぜよ(笑)←結局これ


カップリングの2曲もちゃんと聴いたのは初めて。
一瞬にしてだいすきになりました(^^)


そんでわたしが楽曲を聴くときにいつも気にするというか、こだわりみたいなのがあるんですけども…

編曲!

編曲かなり気になります!
声入りのでもバックが気になるし、カラオケバージョンで細かくチェックするのもすき!

今回のイッツマイソウルも編曲かなりgood!!

∞さんの楽曲は毎曲編曲が素晴らしくてだいすきなんですけどもね、やっぱり今回もすき(^^)

ベースの音の運びとか
ブラスの雄叫びとか
ところどころの弦のサウンドとか
バランスがよくて軽快なパーカッションとか

CHOKKAKUさんグッジョブです!



カップリングの2曲の歌詞が…いまのわたしには染み渡ります。
ふふ、思春期?(笑)

スポンサーサイト

別窓 | eight∞ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歌姫 第二話 ニワ にわ | 南国eighter復刻版 | はよあいたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 南国eighter復刻版 |
copyright © 2006 南国eighter復刻版 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
