se-ra
http://81nangoku81.blog115.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大切な仲間
2009-01-03 Sat 23:46


人間関係のお付き合いが、せまく深くな、se-raさんですけども。
そんでもって人見知りだから仲良くなるのに時間がかかって、ようやく心ひらいたら別れの季節…とかしょっちゅうで。

だから狭く深くになります。

そんなわたしにも長い付き合いの親友さんがいるわけで。
きょうはわたしを含めその4人で4年振りに集まりました。
憂ちんは東京の大学から帰ってきて、みきは美容師さんだから明日から仕事、明日香は専門の公務員コースで内定まち。という各々忙しい中で奇跡的に集合できた大事な時間。
小学校中学校いつも一緒で部活も一緒で、だけど自分だけ高校が別でなかなか会えなくって。
こうやってまた皆で笑ったことが幸せすぎて最高でした。
4年は長かったけどあっという間で、でもやっぱり皆良い意味で変わってなくて、凄くパワー充電できました。
「次」の約束が自然にできたのも嬉しかったし。
皆がまた笑顔で頑張れるように、願ってやまないのと、自分が頑張る事で皆も幸せに出来るかもしれないと思った今日この頃です。

私には、大事に大切に、共に生きていきたい仲間がたくさんいます。
相思相愛だと思う。本当に。

スポンサーサイト

別窓 | 徒然∞ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<必殺仕事人2009 | 南国eighter復刻版 | 2009>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 南国eighter復刻版 |
copyright © 2006 南国eighter復刻版 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
